こんにちは晴れ




お盆明けの更新ですきらきら!!




先週1週間お盆休みを頂きまして2泊3日で名古屋、伊勢の弾丸ツアーに参りました!!




目的は名古屋でMコーチの大学時代の友人に会い、伊勢神宮を探検しつつ、おかげ横丁の赤福のかき氷の味見をし、伊勢の海ではっちゃけて海鮮をたらふく頂く事じゅる・・




伊勢神宮は今年20年に1度の『式年遷宮』の年もあってか沢山の人でいっぱいでしたきら

















香川に負けないほどめちゃくちゃ暑く赤福のお店の前には長蛇の列・・・涙




心が折れそうになりながらもなんとかかき氷をゲットはぁと










並んでよかった・・・かお結構大きかったですがこの暑さなら絶対1人1個は食べれるはずいいねぇ~




あのフワフワの氷がたまりませんクラッカー




この暑い夏には欠かせないものハート




その後、伊勢志摩まで移動をし、今回は知り合いの方の紹介の民宿屋さんにお世話になりましたあっっ




丘の上にある南国の雰囲気が味わえる『自由虹』さんイチゴ
















丘の上から見える景色も絶景でした音符




着いてすぐに海へもうダッシュ溜め息




沖縄の海に負けないほどの真っ青な海に2人ともテンションMAXてへ
















子供の頃に戻ったかのようにはっちゃけました笑




その夜の晩御飯はお待ちかねの伊勢の幸三昧ビックリ




アワビ、ウニ、伊勢エビなどなど盛りだくさんでビックリゾゾゾ
















今までに食べたことのない美味しさに2人共感動・・・ううっ...




2人分でこんなにあるのはてなマークというほど料理が次々と出てくる、出てくる・・・・汗










あまりの量の多さに2人で苦しみながら3時間半ほどかけて完食ププッ・・・




本当にお腹がはち切れるかと思いましたウキャー!




初めてウニが美味しいと思ったり、伊勢エビやアワビ、ヒラメなどの海の幸が食べれて大満足でした100てん


皆さん、ここはおススメですよ!!


Gさんありがとうございましたニコニコ

しっかり栄養を蓄えてのでまた今週から宜しくお願いしますびっくり