こんばんはあひる




ここの所、36℃・37℃!?の日が続いておりますが皆さんご無事でしょうか!?




こうなったら36℃も37℃も変わりませんね泣き




汗が噴き出るのなんの・・・




毎日体重計に乗るのが楽しみな私心




相方はというと、いまだに体重計に乗らず変化が分からずじまいブタさん




まぁー皆さんに『コーチ痩せた!?』という一言もないので変わっていないのでしょうかうわあーんっ




レッスン中誰よりも汗をかいているのに・・・涙




どなたか今度コーチにためしに言ってみて下さいよ!!




私の予想は頬をさわりながら『痩せたと思いますバフッ!いや~この間ジュニアの合宿があって~・・・』って話だすでしょう知らね~




そのジュニア合宿を8月4日~6日で行いました♪





今回の合宿は、試合に出場しているジュニアから試合経験がないジュニアまで幅広いレベルで行い、試合経験がないチームを1泊2日、試合経験があるチームを2泊3日にしてみんなで触れ合える時間を多く作りましたニコちゃん




下は1年生から上は中学1年生と年齢差もあったものの、同じテニスクラブに通いながら曜日や時間帯が異なって初めて顔を合わせる友達もいたり、今回は他のテニスクラブからの参加もありとても賑やかな合宿となりましたビックリ




初日からテンションMAXな子供達汗




いつまでそのテンションが持つのか見ていた所・・・




結果から言いますと最終日までテンションはMAXだったとさ。。。あ゛ぁ゛っ










宿泊先が『興願寺』なので初日の日はお寺に集合!!




荷物を置いてテニスクラブまで歩いて移動アオキラ










今回女の子は3人ハート










何度か顔なじみもあってすぐに打ち解けてましたにこ




1日練習を頑張った夕食のメニューはBBQてへ
















みんなで準備してワイワイ賑やかに食べるBBQは絶品でした投げKISS




夕食の後は花火大会音符










花火の取り合いでめちゃくちゃ・・・えへへ…




帰りはお寺までみんなでまた歩いて帰り、
















順番にお風呂に入りながら部屋でその日の反省、明日の目標をテニスノートに記入アゲアゲ










夜9時から布団をしいて就寝ぐぅぐぅ




布団に入って1分もたたない間に寝てしまうN西くんもいれば・・・・










興奮して寝付けない子達もいたりして1時か2時ごろ就寝し、翌朝は4時には次々と起き出して活動開始汗




早すぎる・・・しょぼん




朝7時に1人1人鐘をつき・・・




朝ごはんをがっつり食べて、また1日練習の始まりですスポンジボブ




この合宿ではテニス面の他にも、礼儀、マナー、敬語などなど沢山注意した場面もありましたおこる





でも日に日に変わっている子供達の成長が見れましたハート




家に帰っても1つでもいいから続けてくれるといいなはた




次回の合宿は今回の合宿よりも充実した合宿になるようにまた計画していきますサクランボ




今回合宿に参加してくれたみんなお疲れ様でしたびっくり




次回の合宿もお楽しみに~>w<




写真はpdtテニスクラブホームページでご覧になれますダッシュ




ユーザー名とパスワードはクラブハウスにて掲載しておりますガッツ