皆さんこんばんは☀




またまたお久しぶりの更新になります汗




毎回更新が空いてしまいすみません(泣)




8月になりましたねーあひる




毎日の暑さのせいで若干私、バテテますしょぼん




皆さんより先に倒れるわけにはいかないのでまだまだ頑張りますよー!!




8月から新しく勅使百華幼稚園でのレッスンがスタートしました音譜














元気いっぱいの園児たち7人に囲まれてのレッスンは予想以上にハード・・・ガクリ




でも元気に走り回っている園児たちの姿を見るとそんな大変さも吹っ飛ぶくらいめちゃくちゃ楽しいですにこ




これからの成長が楽しみ溜め息




テニスが楽しいと思ってもらえるよう精一杯頑張りますキャハハ




最近のMコーチはというと・・・









月曜クラスのT中さんから頂いた、巨大ポテチを・・・













『美味いビックリマーク』と満面の笑みで頂いておりますじゅる・・









※ポテチを食べた量はこの写真を撮ったときのほんの少しだけですのでどうぞご安心ください笑




T中さんごっつぁんでしたププッ・・・




皆さんもたくさん食べて暑い夏を乗り切りましょうスマイル




今週4日(日)~6日(火)までジュニア合宿を行いますガッツ




普段出来ない練習、友達と過ごす楽しい時間も含めて内容の濃い3日間ですビックリ




また後日ブログにアップしますのでお楽しみに~ふぅ