出逢い③ | pdtppさんのブログ

出逢い③

どうしたら、彼を私に…






私だけに…




















そればかりが頭の中で…








ずっと…ずっと…















いつものように…





「おはようニコニコ












で、始まった彼との手紙









それとなく…







彼に




聞いてしまった…







聞かずにいれなかった

















「新しく友達出来たねニコニコ









ほんとは、ニコニコ←こんな、顔してメモしてないけどさぁ…シラー












(´ヘ`;)←これじゃ、悪いよねガーン











でも、彼の答えは、素っ気ない












「そうなんだよぉアップアップ










嬉しいのか…シラー








「良かったねニコニコ








自分がバカみたい





こんな答えして…



でも…













嫌われたくない













彼から…








「今、帰り」










そう言って写メが送られてきた






なんだか、思ったより、もっと素敵かも…









もっともっと…





引かれていってた…
















思わず…










「好きになってしまったけど…迷惑かなぁ…?」






そう、手紙をしてしまった(´ヘ`;)













彼、どう思っただろう…









ひいたかな…汗
















返事こないなぁ








嫌われた?








(x_x;)





どうしよう…