♪てっていてきにて・あ・し~♪
だが、ちょっと気になって検索してみた所、それが放映されてた年代の自分はとっくに小学校高学年だった……orz
そういえば、自分が小さいときにおかあさんといっしょに夢中になった記憶がない。
お兄さん、おねえさんが入れ替わる事にもそれこそ感心などなかった。
では何故、高学年でおかあさんといっしょを観てたのか?
自分のことながら謎である。
て、ま、暇だったのだろう自分。
特に塾通いなんてしてなかったし、大して友達もいなかったし……(*´ω`*)
なんて、少々感傷的になりながらYouTubeで「ぞうさんのあくび」を見つけて、現在2歳半の娘に見せたら中々の好反応♥
そこから続けてにこにこぷんへ。
👧「もっと観たかった(T-T)」
だそうです。
母「ママが小さいときに観てたおかあさんといっしょだよ。」
と言ってもイマイチ理解はできないようですが、にこにこぷんを気に入ってくれてちょっと嬉しかったです(*´ω`*)