自分でいろいろ考えて、まずは家族に接する接し方から、考えて見ることにしました。

そうすると、家族をもっと大切に出来る事に気がつきました。

このブログを読んでいる人がいたら、家族でなくてもいいので、まずは(おはよう)

ささいな事ですが、やってみてください。なんか はずかしいけど
なんかたのしいよ、