キレイ☆ | パリス ララパークのブログ

パリス ララパークのブログ

イオンタウン伊勢ララパークにある女性専用脱毛&エステサロン『パリス・デ・スキン』のスタッフブログです!
ブログだけのお得なメニューもありますよ♪

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ



今年は今まで行ったことのない
紀伊長島の花火大会に行ってきました打ち上げ花火


初めての会場だったので土地勘が分からず
時間ギリギリになってしまったのですが
何とか花火が始める前に着くことが出来ました☆

まず屋台で食べたいものを購入し、
食べながら花火鑑賞♪

今年は高速道路も開通したとの事で人が多かったみたいですえ゛!

港になっていて海からの打ち上げだったんですが
打ち上げ場からの距離が近すぎて迫力満点☆☆







街灯が入ってしまい私の写メのセンスが悪くて
すみませんww

フィナーレは最高にキレイでしたよ~




打ち上げ花火伊勢ララパーク店 フリーダイヤル
0120-63-6557
パリスHP
http://paris-de-skin.com/index.htm