皆様こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


暑い日が続いていますね(ノ◇≦。)


今日は昨日よりも暑くなっているようでニュースを見て熱中症で倒れている人急増と聞くと自分までフラフラするような気がします。(´д`lll) あぁ


こういう日こそ沢山食べてスタミナつけて!水分補給をしっかりしたいですね(●´ω`●)ゞ


そんな今日はキラキラお得キラキラなお知らせですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)


夏!


海!



ということで、何度も書いていますが脱毛!

この時期ちょっと焦りますよね(((( ;°Д°))))体毛が!


そこで!



パリス・デ・スキンでは回数券というものがありますΣ(・ω・ノ)ノ!


回数券ってなに?(ノ゚ο゚)ノ


回数券とは!





このようなチケットです(*゜▽゜ノノ゛☆

回数券は


\10000


\30000


\50000


と3種類ご用意させていただいております!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


\10000回数券をご購入していただきますと\1000分お得に!!


\30000回数券をご購入していただきますと\4000分お得に!!


\50000回数券をご購入していただきますと\8000分お得に!!


お値段によってお得さが変わってきます(‐^▽^‐)


脱毛は1度では完璧にはツルツルにはならないので(´_`。)



こういった回数券がありますとお得に通うことができます(*゚ー゚*)



さらになんと!



この回数券はまつエクでもネイルでもエステでも使えちゃうんです!\(゜□゜)/


驚愕ですね(((゜д゜;)))


美を求める女性達には嬉しいチケットです(ノ´▽`)ノ


ご興味持っていただけた方まずは\10000回数券からご購入されてみるのもよさそうですねо(ж>▽<)y ☆



パリス・デ・スキン kokori甲府店


長田