イエロー&オレンジで春のブーケ♡ | 安曇野市 松本市 写真・グルーデコ・アロマワックス・Le Elbon・お花のお教室 ポワ・ド・サントゥールpois de senteur

安曇野市 松本市 写真・グルーデコ・アロマワックス・Le Elbon・お花のお教室 ポワ・ド・サントゥールpois de senteur

あ写真・グルーデコ®・アロマワックス・Le Elbon・お花など、かわいい♡・お気に入り・美味しいものなど日々感じたことをつづっています。 

長野県

安曇野市、松本市エリア

写真、グルーデコ® 

Le Elbonクレイ、お花のお教室

ポワ・ド・サントゥールです音譜

 

今月の

フレッシュフラワーレッスンは

『イエロー&オレンジ』

 

 

カラーは自分で決めたのですが

オレンジ。。。

私 苦手な色なんです汗

 

嫌いではないんですけど

色合わせが難しくて。。。

なのでオレンジは

花房スイセンの花芯のみ笑

 

レモンイエローを中心に

花材をそろえてみました。

 

 

ヒヤシンスと

ローズゼラニウムの爽やかな香りWハート

 

そして

花房スイセンは

どこか懐かしい感じのする

おばあちゃんの香りお花

 

 

いつもより

少しだけ可愛いお値段だった

フランネルフラワーも一緒に音符

 

スイーツは

昨年kawaii hunterさまから

レシピを教えていただいた

ウィークエンドレモンレモン

 

 

初アイシングで

たら~り好

 

このあと

大急ぎでラッピングをして

生徒さまと

先日話題になった

TAKENOSU BAKEさまへ

 

大好きなスコーンを

沢山購入して家へ戻りました。

 

こんなレッスンも

たまには楽しいかも~~にこー