キューブもバーもお気に入りです♡ | 安曇野市 松本市 写真・グルーデコ・アロマワックス・Le Elbon・お花のお教室 ポワ・ド・サントゥールpois de senteur

安曇野市 松本市 写真・グルーデコ・アロマワックス・Le Elbon・お花のお教室 ポワ・ド・サントゥールpois de senteur

あ写真・グルーデコ®・アロマワックス・Le Elbon・お花など、かわいい♡・お気に入り・美味しいものなど日々感じたことをつづっています。 

長野県

安曇野市、松本市エリア

写真、グルーデコ® 

Le Elbon、お花のお教室

ポワ・ド・サントゥールです音譜

 

先日、グルーデコ®

フリーレッスンにお越しいただきました星

 

GWのイベントで

とても好評で、私も大好きな

キューブネックレスハート

 

難しいデザインではないのですが

6面をデザインしていくので

2日間お越しいただきました。

 

シンプルなデザインですが

と~っても可愛いんです好

 

1面ごとに色も変えられるので

お好きなカラーで

お作りいただけます。

 

こちらのネックレスは

グルーデコの経験のあるかたなら

どなたでも、お作りいただけます。

 

 

そして、一緒にお越しいただいた

お友達のEさま

こちらも

GWイベントのワークショップで

大好評だった

『バー ネックレス』

をお作りいただきました。

 

この日、

ちょっと私の不手際がありましてぐすん

 

先日、もう1度アトリエに

お越しいただきました。

 

お洋服が変わると

雰囲気も変わりますね。

 

そして、この日

もう一つネックレスを

お作りいただきました音符

 

今度は

スワロフスキーのみのデザインで。

 

キレイですね~~ニコニコ

 

キューブネックレス

バーネックレス

ともに

レッスン可能です音符

 

もちろん

オーダーも可能ですので

ご希望のかたは

powanokaze@gmail.com

までご連絡ください。

 

メールの返信は

2日以内にお送りしております。

メールが届かない場合は

再度お問い合わせください。