高松市☆35歳☆教論 | スタイルラボ高松/スタイルラボ骨盤矯正スクール

スタイルラボ高松/スタイルラボ骨盤矯正スクール

香川県高松市で産後の骨盤矯正・骨盤矯正・O脚矯正を専門としたサロン「スタイルラボ高松」の院長のブログです。自身の産後10ヶ月で開業したサロンは今年13周年✨美容整体スクールも開講しました。

本日終了のお客様音譜


チューリップ黄産後の骨盤矯正/1人目/5ヶ月


チューリップ赤高松市在住/35歳/教論


クローバー最初のお悩み

・冷え

・ズボンはいらない

・体重もどらない

・4月から職場復帰なので洋服がこまる



晴れ施術後の感想


「出産前のスーツ(仕事用)が入るようになりました。

以前は太ももでつっかえてしまっていたので、助かりました~。

小さい子を連れてこれるところは、他にないので本当によかった!

家では、まったく運動すらしなかった(できなかった)のに、ウエストも

細くなり、キツイ服やガードルもはけるようになりよかった。」



チューリップ紫まだ少し体重がもどっっていないようですが、あと1か月

がんばって(お菓子がまん)してくださいね♪

けれど、終了後の写真では、かなり全体的に細くなりました!

旦那さんも気づいてくれるわけです!

またフォローお待ちしていますね★