高松市☆30歳☆主婦 | スタイルラボ高松/スタイルラボ骨盤矯正スクール

スタイルラボ高松/スタイルラボ骨盤矯正スクール

香川県高松市で産後の骨盤矯正・骨盤矯正・O脚矯正を専門としたサロン「スタイルラボ高松」の院長のブログです。自身の産後10ヶ月で開業したサロンは今年13周年✨美容整体スクールも開講しました。

本日終了のお客様音譜


チューリップ黄産後の骨盤矯正/1人目産後1年


チューリップ赤高松市在住/30歳/主婦


クローバー最初のお悩み


・肩こり

・冷え

・便秘

・体重が落ちない


星施術後の感想


「体験を受けてからすぐにO脚が楽になった。ひざが力を入れなくても

くっつくようになった!

生理痛がひどかったが、今ではまったく感じることがなくよくなった。

姿勢を気にすることができるようになり、立ち姿も変わったかも。

肩こりがあったが、自分でマッサージする回数も減った。

2人目ができたら、こんどこそもっとはやいうちに来たいと思う。」


クマ姿勢がかなりよくなっていました。

おしりの幅もせばまり、ジーパンもすんなり通るようになったそうです。

体重がまだ残っているとのことで、集中してダイエットに励むため、

あの(?)ビリーズブートキャンプを毎日必死でされていたようです!

がんばって続けてみてください★

フォローお待ちしています。次はぜひお子さんとどうぞ♪