高松市☆33歳☆会社員 | スタイルラボ高松/スタイルラボ骨盤矯正スクール

スタイルラボ高松/スタイルラボ骨盤矯正スクール

香川県高松市で産後の骨盤矯正・骨盤矯正・O脚矯正を専門としたサロン「スタイルラボ高松」の院長のブログです。自身の産後10ヶ月で開業したサロンは今年13周年✨美容整体スクールも開講しました。

本日終了のお客様音譜


チューリップ黄骨盤矯正


チューリップ赤高松市在住/33歳/会社員/子供2人



クローバー最初のお悩み


・足のむくみ

・猫背

・冷え性

・便秘

・肩こり

・尾てい骨のでっぱり


晴れ施術後の感想


「とっても気持ちよかったです。

施術後は背筋がすーっと伸びて姿勢がよくなり、

昔からの悩みだった猫背にカツ!を入れてもらった

気がします。

尾てい骨のでっぱりも、目立たなくなったので

子どもと一緒に長いすべり台をすべるのも、

もう怖くないです。

よいリラックスタイムとなりました。

またアフターフォローよろしくお願いします」



ヒヨコ尾てい骨は始め、とてもでっぱっていて、

すべり台をすると、皮がすりむけて痛くなる

ほどだったようですあせるだんだんと目立たなくなり、

最後には通常の形になり、喜んでいただけました。

足のむくみも気にならなくなったようです。

お子さんを2人産んでいますので、昔からの

歪みにプラスされ、ひどくなってしまっていましたガーン

みなさんも産後の骨盤矯正は大切ですので

ぜひお越しください★