マモトラしかやってない、訳じゃないw
前回はこちら↓
ワンオフサイドカバーをサフッたまで。
ここ最近の暑さ。
勿論、日常作業もある。
その、ベストタイミングを見計らって~
フレーム塗装をしていきましょう。
でわ。
車体マスキングして~
シュシュシュー
はい~
どれどれ、ちゃんと染まってるかな~
いいね♪
境目も違和感なし(^_-)-☆
ここでブラックを使ったなら
サイドカバーも行きましょう♪
の前に。
フィン肌を出しておきます。
今までの製作行程を見て頂ければ分かるが、
複数の加工、パテ、サフ等々に更に塗装を載せた後じゃ
肌を出すのが大変((+_+))
なので塗装だけ削ればいいだけにしておきます。
セット。
見て!!このお外。
もう危ないのよ。
さて今回は以前話した様に
アルミ鋳造仕様で塗ります。
ジワジワ~っとパラパラ~っと
だから、暑い!!
フィン裏もしっかり入れます。
完全修行タイム。
で~
こんな感じね。
板金してるけどサフで肌を残すと言うプロ感。
恒例の、硬化待ち。
ま、この時期なので早いですw
でわご覧ください。
僕の苦労の結晶を。
おいおいおい、普通かよ!!
ここに鍵穴があったとは思うまい。
おいおいおい、普通かよ!!
NC39用に延長した部分もしっかり裏リブを造る。
おいおいおい、普通かよ!!
締めにアルフィン化して~
完成です!!
BEET アルフィンカバー NC39用
(車体側加工が必要です。取り付けは知識ある工場で)
いや~良く造ったわ~
ここまで来たら、もうラストスパートです♪
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M