メンタルと技術 鍛えられた〜 | J Garageのブログ

J Garageのブログ

ブログの説明を入力します。

業者様からデントリペアのご依頼


落雪被害のレクサスNXと


雹害のトヨタルーミーのデントリペア



落雪被害‼️ 酷いです‼️




写真では分かりませんがサンルーフから後ろのはじっこまでヘコミがつながってます‼️

お客様がどうしてもルーフ交換はしたくないと言うので、お客様にしっかりご説明をして、本気だして直させていただきました‼️








浅く分かりにくい歪みも

建物や電線など背景のラインでチェックしながらの作業で、作業終了です。

お客様や業者様にもチェックしていただき、

ありがとうございましたとOKいただきました‼️


今回の落雪被害、幸に塗装割れもなく難易度MAXの作業でしたがすごくいい勉強になりました‼️

ありがとうございます😊


2台目も同じ業者様から

雹害のトヨタルーミー








被害はかなり軽い雹害なので、こちらは問題なく作業終了です。


2台続けての作業で

はい、レベルアップできたと思いますグラサン


落雪や雹によるヘコミでお困りの方は是非当店にお任せ下さい。現車確認やお見積りだけでの問い合わせだけでもOKです‼️


それでわ〜