デントリペア | J Garageのブログ

J Garageのブログ

ブログの説明を入力します。

スズキ スペーシア


Rゲートデントリペアのご依頼


3箇所の凹み


凹みが繋がってますね〜


ツールアクセスはバッチリ👍



問題なく短時間でリペア完了です



続いて


ベンツ Sクラス


左フロントドアに10センチの凹みが2箇所


下の部分は凹みと盛り上りが重なった凹み



ビームやシーリングが邪魔して難易度大な凹みでしたが

完成です👍


ご依頼ありがとうございました😊



こちらは仕上げ写真撮り忘れ車両

新車 ホンダ NBOX

ルーフサイドにできた5センチの凹み


ツールアクセス不可能なので

引っ張り(プーリング)にてリペア

こちらの凹み新車ですのでお断りする業者さんもいるみたいで‼️

当店はとりあえず頑張って直しちゃいます口笛


トヨタ ハイラックス

左フロントドアに20センチの凹み

複雑な形状でしたが問題なくリペアできました!


スズキ エブリイ

Rゲートに15センチ程の凹み

こちらはズジ入りのがっつりした凹みでしたが

景色をみて違和感なくの仕上げでお客様も大変喜んで頂きました


トヨタ ハイエース

左クォーターに20センチと5センチの凹み

凹みが手前だったのでツールアクセスもよく

短時間でのリペア完了でした!


沢山のご依頼ありがとうございました😊


デントリペアは是非当店にお任せください👍