デントリペア | J Garageのブログ

J Garageのブログ

ブログの説明を入力します。

スズキ スティングレー

デントリペア

右クォーターにできた8㎝のヘコミ



キズは残りましたが

ん〜、塗装するよりいいと思います

つづいて

ホンダ フィットシャトル

デントリペア

Rゲートにできた7㎝のヘコミ


下の部分は予算の都合で直さなくていいとのこと

自分的には直したいのですが〜
しゃーないっすね

下のヘコミとの繋がったヘコミなので景色で違和感なく仕上げさせていただきました

下が気になりすぎて時間かかっちゃいました口笛


コーティングで入庫のヤリス様も

本日お客様のもとへ




雨じみもキズもスッキリして新車以上の輝きになりました


ご依頼ありがとうございました😊