マツダ コスモスポーツ フロントパネルのデントリペア | 北九州のデントリペア・ガラスリペアの専門店 デントリペア カワワキ

北九州のデントリペア・ガラスリペアの専門店 デントリペア カワワキ

北九州のデントリペア・ガラスリペアの専門店デントリペア カワワキのブログです。小さなヘコミの修理と、飛び石によるフロントガラスのヒビ修理ならデントリペア カワワキにお任せください。

こんばんわ!

今回はユーザー様よりご依頼のコスモスポーツのフロントパネルのデントリペアです!

とっっっても程度の良いコスモスポーツ!
フルレストアだそうです^ ^


ヘコミはコチラ。
小さいですが、少し鋭め。

クルマのオーラもあって緊張しますねー


幸い、テコも取りやすく、アクセスも最高。

あっという間にクリアーです^ ^


ちなみに鉄板は、現代車よりかなり厚い雰囲気。
素直ですが硬い。。と言った感じでしたね^ ^


今回のオーナー様は2回目のご依頼。
前回は別車両で少しきつめのヘコミでしたので、お車をお預かりしての作業でしたが、今回は目の前で施工させていただきました!

とても珍しいお車を直に拝見できて眼福でございました^ ^



この度はご依頼まことに有難うございました!


北九州のデントリペア・ガラスリペア専門店

デントリペア カワワキ

福岡県北九州市戸畑区福柳木2丁目15-28

TEL:0120-172-870

HP:http://dent-kwwk.net