シャラン ガラス&デントリペア | 北九州のデントリペア・ガラスリペアの専門店 デントリペア カワワキ

北九州のデントリペア・ガラスリペアの専門店 デントリペア カワワキ

北九州のデントリペア・ガラスリペアの専門店デントリペア カワワキのブログです。小さなヘコミの修理と、飛び石によるフロントガラスのヒビ修理ならデントリペア カワワキにお任せください。

こんにちは!

デントリペアカワワキです(*´-`)


今回はユーザー様ご来店で、シャランのガラスリペアとデントリペアのご依頼です。



まずはガラスから。

ビフォー


アフター


遠目に見るとこんな感じです(*´-`)


と、ヘコミはコチラ

フロントフェンダーに2個。
割と深めのヘコミです。


ツールアクセスもすんなりで、キレイに修理出来ました^ ^
白いキズが付いてるとこがヘコミがあった箇所です。


この後キズは磨いたら消えました^ ^

何事も無かった様になりましたね!!

この他写真はないですが、数カ所まとめてのご依頼でした^ ^


誠に有難うございました!



北九州のデントリペア・ガラスリペア専門店

デントリペア カワワキ

福岡県北九州市戸畑区福柳木2丁目15-28

TEL:0120-172-870

HP:http://dent-kwwk.net


各種カードご利用出来ます

VISA、MasterCard、SAISON、JCB、American Express、Diners Club、Discover Coineyでクレジトカード決済