キズは残してヘコミだけ直します。 レガシー | 北九州のデントリペア・ガラスリペアの専門店 デントリペア カワワキ

北九州のデントリペア・ガラスリペアの専門店 デントリペア カワワキ

北九州のデントリペア・ガラスリペアの専門店デントリペア カワワキのブログです。小さなヘコミの修理と、飛び石によるフロントガラスのヒビ修理ならデントリペア カワワキにお任せください。


だいぶ日中は気温も高く、衣替えしようか悩んでおります、デントリペアカワワキです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか??

さて今回のご紹介するのはレガシーのリアドアに15センチ位の線ヘコミです(>_<)
photo:01


3個に別れてヘコんでますね。
まあ予想はしてましたが、裏側には補強が入っており、いろいろな形のツールを駆使しての修理となりました。
お道具さまのおかげで、内張をバラさずに修理完了です\(^o^)/
photo:02



さてヘコミが無くなると、キズが出てきました。
デントリペアでキズは消せませんが、ヘコミがスッキリ無くなると、かなり見映えが良くなります^_^

淡い色(白とかパール)だと結構キズも目立ちにくいので『キズはそのまま、ヘコミは消去』
修理方法の選択肢の一つとしては良いかもです☆




小さなヘコミが気になったら
北九州のデントリペア・ガラスリペア
出張型専門店
デントリペア カワワキ
ホームページ
http://dent-kwwk.net


iPhoneからの投稿