ようやく産んでくれた~ | ナオのクワガタ日記

ナオのクワガタ日記

初めまして。
皆様宜しくお願いします。

17年6月入手のベトナムアンタエウス クアンナム産WD♀38㎜がようやく少しですが産んでくれました~

1回目セット 初2令 1頭

2回目セット 産卵 0

3回目セット 現在卵4 初令2頭確認!長かったなぁ~

1回目セットで採れた幼虫1頭は♂でしたのでこれで何とか累代できそうです(^▽^;)

WDはいつ★になるかわからないので良かった~

同時期に購入のダラッド産WD♀は産卵セットへ投入後2週間で★に...

何とかダラッド産WD♀は幼虫7頭と子孫を残し旅だったのでお役目を果たしての★でした。

しかも3♂4♀と最高の割合でしたので余程の事がない限り累代は大丈夫でしょう???