休日ー | とあるちゃんまほの日常

とあるちゃんまほの日常

お知らせだったり、オフショットだったり…いろいろ書きます!



たまにはまともにブログ書くよ!笑


昨日はね、地元なのに滅多に行かない横浜に行ってきたよ(^^)
赤レンガ倉庫の中にある、チャノマカフェって所に行ってランチしてきた!
普通のテーブル席もあるんだけど、ベットの上でご飯食べるっていう不思議な所(笑)
ベットはカップルさんたちが多かったかな?あたしはテーブル席で食べたよ🐤笑
皆も横浜に行く機会あったら是非行ってみて!料理も美味しいし!






そのあと、中華街いって
ドクターフィッシュ?だっけ?あれやってみた!効果があるのかは分からないけど、楽しかったよ!










ほんとはカップヌードルミュージアムにも行きたかったけど、それはまた今度😭





撮影会のお知らせ!

6月16日(火)がfreshフォトセッション
24日(水)がプレミアムです!

http://www.fresh-club.net/akb/detail/666

みんな忙しいとは思いますが!ご協力よろしくお願いします(>ω<)