- 前ページ
- 次ページ
あの日から15年の今。。。
何が変わった?
何を変えた?
何が残り、何を失い、何を想う?
壊れた世界が救われた?
失った大切なモノは見つかった?
15年…この年月が長くも短くも感じる。
今を生きてる人が希望を持てる日本なのか?
想う事はたくさんあるし、うちにできる事なんてちっぽけで何にかの役に立つ事でもないかもしれないけど、、、
自己満足でもいい。からできる事をコツコツと。
そして今を生きてる人達が、、、
生きられなかった人達の未来である"今"を笑顔で過ごせますように。。
美樹☆

