スイートハートプラス(西口) | 川崎マッサージ探検隊

川崎マッサージ探検隊

川崎周辺のマッサージのレポしていきます。
私が感じた、この店どんな店かな・・・
って思ってる人の参考になればと思います。

店内にてコース説明があります。
マッサージの内容は私についた方は上手でした。
シャワーはアシストしてくれます。終わったあとはセルフシャワーです。

個人的にはいかにも過ぎて物足りない感じです。

やっぱり際どさを楽しみたい(笑)


チャイナ
20代-30代
衣     レス
紙P    なし
洗     始アシスト終セルフ
室     個室
癒     あり



Android携帯からの投稿