またまた旦那がやってくれました

 

 

3月に旦那が使った金額 約14万5千円

 

 

携帯料金支払いのキャッシュレス

家族カード

お小遣い

 

最初に言ったことば

 

足りないから、、、

 

 

足りない?相談して自分で納得した金額なのに

その金額内で収めようとしないの?

 

 

月末になると家族カードで

毎日コンビニ使用

 

 

キャッシュレスは9万近く使ってて

飲み代払ったんだって。

お金をもらうわけではなく、おごりで。

 

 

そんなに稼ぎあるの?

 

あなた借金あるのに、払えもしない金額使ってくんなよ。

 

そして車。

 

子供たちを考えたら、家に置いておきたいと

私の考えを伝えた。

 

 

だから明日から使わないよ!

 

 

そういう回答を求めてるんじゃなくて

こういう時は使いたいとかさ、

お互い譲歩できるところはないかを話し合いたいのに

 

 

本音は車通勤認められたって言ってるけど

通勤中に何かあったときに労災適用されないんじゃなかと疑ってる

 

もう管理ができないから解約、、、とか言ってるけど

もうキッズ携帯でいいと思ってるんだけど。

 

手取り22万くらいなのに

よく一人で15万近くも使えるなぁ

 

 

頭沸いてるとしか思えない