どうも競艇大好き親父です。

最近トレーディングカードのネット販売はじめたのですが なかなかいい感じですね

なぜお店と平行できなかったか 

私の考えがバカでしてね

いいお店の定義として大型店の何でも置いてある
店と言う戦略が頭から離れず 

お店で人気のないカードゲームもとりあえず買取置いておりました。

もちろん発見できた事もありましたが

ひと昔前と違い最近のカードゲームは、商品価格の下落が激しいモノが多く 大抵の商品は、

買取価格より下でしか売れませんでしたね
でも逆に言えば販売してすぐは、高いのです。

商品仕入は、ネット販売と店頭販売別にしてもいいかなぁと思いました。

いまさら~~

明日も頑張ろう