こんばんは競艇大好き親父です。

マジックザギャザリングの話しです。

TCGプレイヤー以外の人も聞いた事ある人が

いると思います。

ちなみに、私の競艇友人達は、全く知りませんでした。

とにかく世界1ぐらいのカードゲームで

プロプレイヤーも多数存在するカードゲームです。

このゲームルールは、それほど難しくないのですが 奥行の深さが凄いです。

自分もやってますが、面白いですよ

ただカードが高額なのでカラーコピーで

やってました。 笑笑

優しいお店では、カラーコピーのレンタルも

やってますよ 宣伝

ただですね~

マジックから他のカードゲームに、以降しないんですよね

金曜日の夜に、会いましょう

では