🌟2023年1月より🌟

JAZZDANCEクラスがTOMOMI先生からSaki先生へバトンタッチし

スタートします❣️


Saki先生は去年2021年11月にWSでスタジオにも来てくれてますね🤍



2019年よりTOMOMI先生によるJAZZクラスが始まり4年弱。JAZZDANCEの基礎を毎週レッスンでは積み重ね行い、作品も沢山発表してきました。HIPHOPのジャンルとは違う魅力を皆さんも発表会などでは感じてたと思います✨本当にかっこいいですよね❗️


いま居るメンバーも継続でレッスンを行いますが、ここで新たな仲間を大募集したいと思っています‼️



\ こんなメンバーを募集します /

🎀JAZZDANCEの発表会を見て自分もあんなふうに踊ってみたい

🎀JAZZDANCEのワークショップを受けてみたら楽しかったからレッスンにも通ってみたい

🎀ダンスを始めて1年以上経つけど…ターンや体の使い方などもっと基礎を練習したい

🎀ステージにいっぱい立って踊りたい


などなど、きっかけはなんでも👌💕

是非まずは体験からお越しください🧚🏻‍♀️



💠特別体験期間💠

2022年12月〜2023年1月



12/6→Saki

12/13→JAZZクラス休講

12/20→Saki

12/27→TOMOMI

1月以降(1/10,17,24,31)はSaki



✴️初回体験…1,100円(会員も)


2回目以降都度支払い料金は2,530円

また、振替システムも利用いただけます。

お月謝週2コースへ切り替えの際はご相談ください。



🔊🧡Saki先生よりコメント🧡

こんにちは!

この度、2023年1月からJazzクラスを担当させて頂くことになりました、Sakiです!😌


Jazzを踊ってみたことがない子や、どういうジャンルかよく分からない子も、ゆっくり丁寧に進めていくので、この機会に是非!

体験に来てもらえたら嬉しいです💐😊


私のクラスは邦楽で踊ることが多く、体を大きく使ってのびのび踊るものから、格好良くキメて踊るものまで、幅広い振付を行っていく予定です!


初めてのクラスは勇気がいるかもしれませんが、

明るく元気に!

楽しい!と思ってもらえるようなレッスンを目指して頑張るので、是非お待ちしております✨😇


沢山の出逢いを楽しみにしております!

宜しくお願い致します🌼



🔲🟩🔲

🟩 Saki先生 プロフィール

.

【ダンス歴】

Jazz  15

Punking  6

【経歴】

《出演、TV.LIVE等》

WORLD WIDE 2014 TEE バックダンサー

WORLD WIDE 2015 w-inds. バックダンサー

HI-D ワンマンライブ バックダンサー

2017年〜 THE IDOLM@STER LIVEバックダンサー

・パズル &ドラゴンズ CM出演

・第68 紅白歌合戦 嵐パネルダンサー 出演

・ポカリスエット 2018 CM 出演

2019年〜 バンダイナムコ 「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」モーションキャプチャー担当

・Cocco「強く儚い者たち」MV(Cocco 25th ANNIVERSARY ver.) ダンサー出演

・MARiA ソロライブ「MARiA MUSIC LAND 2022 -Moments-」バックダンサー



《舞台》

DANCE WORKS presents LIFE WORKS vol.2 LIGHTs re-build」出演

《振付、振付アシスタント等》

AKB48 PV 振付指導

・乃木坂46 PV 振付指導

FNS歌謡祭2018  AKB48,乃木坂46,欅坂46,IZ*ONE  振付指導

HIDE&SEEK presents ON STAGE vol.2

RYOKO section Masquerade〜マスカレード〜」 振付・出演