2020年6月再開時に決めた内容に、一部追記します。
追記項目
来場前に検温を実施し、体温の高い(37.5度以上)場合はお休みください。入場時には体温の記録のご協力をお願いします。
・手洗いうがいの実施
・アルコール消毒の設置
・十分の換気を行います
・マスクの着用を推奨
※激しくダンスをする際は必須には致しません。(スポーツ庁は、体育の授業については十分に呼吸ができないリスクや熱中症のリスクを避けるため、マスクの着用は必要ないとする事務連絡を各都道府県の教育委員会などに行いました。)
・スタジオ内の人数を生徒10人程度迄、先生他スタッフ保護者を5名程度迄に調整します。現行一番多いクラスで10名居る状態です。
生徒数の多いクラスでは保護者の方の見学をご遠慮いただく場合がありますがご理解ご協力の程よろしくお願いします。
・6月中の新規様受け入れは一旦休止します。
・来場前に検温を実施し、体温の高い(37.5度以上)場合はお休みください。入場時には体温の記録のご協力をお願いします。
・体調の優れない子は無理せずお休みください。
以上
・体調の優れない子は無理せずお休みください。
以上