3連休しっかり休んだので今日からがんばる | mixiアプリ 演劇人生 公式ブログ

3連休しっかり休んだので今日からがんばる

皆さま3連休ゆっくりまったりお休みできたでしょうか
Pは食っちゃ寝生活を存分に満喫していたため、
体重計恐怖症になってしまいました

しかししっかり休んで身も心もリフレーッシュしたので
今日からまたまたお仕事がんばっていく所存にございますよ、ハイ

で、本日リリース予定の追加機能をコッソリご紹介
本日(おそらく夜)よりインテリアショップがオープン予定ですっ
家具イパーイ売っちゃいますよ~

お部屋に置けばパラメータが上下する物なので
ぜひぜひ見に行ってみてくださいね

あとこんな家具欲しい~っていうご希望とかあれば
ご意見・ご要望トピにカキコお願いしますっ
ゲームバランスとの兼ね合いを見つつ検討いたします

そうそう!忘れてはいけないのがブラボーレースの結果発表ですね
現在集計中ですので集計終わり次第結果発表予定です
予定時刻は15:00くらい
追加公演数に自信のある出演者の皆さまはワクワクしながらお待ちください
レアアイテムは果たして誰の手に渡るのでしょうかっ

ではではPは上司にバレないうちに作業に戻りたいと思います
引き続き「演劇人生」をよろしくお願いしますっ



$演劇人生http://mixi.jp/view_appli.pl?id=29068演劇人生
※mixiモバイル専用アプリ
数ある演目(毎週新作追加中!)の中から立ちたい舞台を選んでいざオーディションへ!
合格すれば舞台に立てます!
他のプレイヤーが自分の立った舞台を見に来てくれると、なんとそれがそのまま経験値となってレベルが上がるという本物の舞台さながらの育成システム!
さらに上演中にアドリブをすることで舞台の完成度があがり、ある一定の基準値を超えれば追加公演が決定する事も!?