まどろっこしいことは、ちっちゃい頃から、だいきらいなの。

単刀直入がいいね。だけど割と的を得ていたいなぁ。いいこともちゃんと言えるようになったら、もうおとなの証拠?なーんてね。

あたし、いつまでもいてくれると思ってたよ。ずーっと変わらないでいてくれるなんて勘違いしてたよぉ。ま。どぉでもいいんすけど。むきっ。

むきになっちゃおお。えへへ。照れ笑い。こんなあたしのえがおがすきだったの? わら。

頭悪い文章書くのすきだよう。やめらんないよう。中毒だね。あーん。もう。かっこいいことを韻踏んで皮肉りたいなあ。

あのね、夢でね、めるへんちっくなゆめをみた。

先生がさあ、いうんだよ。

「ひめかのことを占ったよ」って〜〜〜。!

私は占いなんて信じないよ。リアリストだもん♪

だけど占われるのは趣味なんだよね?そうでした。そのせんせーはさ、ほんとうにふしぎなひとなんだよ。まるで人類の未知でできてる。こんな人は恋しないんだ。あたし、あなたに惚れられたいよ。あたしはあなたのことを好きにはならないけどねっ、つって!(´>ω∂`)とかいってみる。

そういえば、あいつ最近どうしてんだよお。

ここんとこ見かけないあいつもあの人も、みんなあたしみたいになにか悩んでるのかなあとか思うと笑えちゃうよね..××××

あたし、あんたの、何も聞いてはくれやしないとこがすきでした。

あたし、あんたの、上を見つめて、俯いて、悔しそうな、その横顔がすきでした。

あたし、あたし、それなのに、なんにもいいませんでした。

あたし、なんにも、あんたに、いえませんでした。誰にも、いわなかったの。

あたし、あんたの、あんたの、あんたのそういうところが全部嫌いになりそうです。

いくつか年を重ねてあたしを追っかけてくる変なやつが現れたとき、あたしはそいつのことバカにしてしまいました。

そいつは本当にウマシカです。ほんとうに阿呆野郎な奴でした。

心底軽蔑しました。ううう。

幸せになりたくない病だよお。 幸せになるの怖いようとか言いたいだけなんだよう。結局みんな幸せになりたいんだよお。

あたし、かわいい〇〇チャンのことも、ちょっと好きだった△△クンのことも、応援してます。いまでは。 

ひとり学校帰りのバスから見てたよ。

ふたりが歩いて帰るところを。

やっぱり△△クンも恋するんだね。

やっぱり△△クンは〇〇チャンのこと好きなんだね。

あたしに向ける眼差しとは違う目をしてた。

優しさを素直に優しさだと受け止められたらよかったよ。結局馬鹿なのはあたしでした。

勝てるとか思っちゃってごめんなさい。ぷぷ。

いつも空回りだね。辛いね?泣いちゃうねえ。自分いじめるのサイコー。気持ちいや。 

精神不健全のすすめ超終わってる。こうしたらちょっとは苦くなれるかなとかぬるいココア片手に考えたり、「えもい」よりも使い道のある自分だけのことばがほしいよ。

痛々しいって誰かがいった。痛々しい、いたい、痛い。痛くありたいんだよもう!

許してえぇぇ…カフェインと同量の刺激求めちゃってるんだよお。これも性なんだよ??。?

恋愛なんていりませんね。はい。ブフォww

悟ったフリしてみるけど、きもちわるいから、やめよ。やめた。やーーーめたっーー!!!いちぬけぴだね。ぴぴ!ぴ、、

あたしが今まで恋をしていたかもしれないみんなのこと、だいすきだよ、おやすみ。夜はフリータイムなの。話しかけないでね。