昨年度最終日

13時からのG様
帰省途中にマッサージラブラブ
させてくれて
ありがとうラブラブ
ゆっくりお過ごしできてますで
しょうか…キラキラ
実家あるある楽しかったガーン
また新年もよろしくですラブラブ


18時からのK様ラブラブ
ロングコース
ありがとうキラキラ
疲れが吹っ飛んだー!
って言ってくれて
嬉しいですラブラブ
褒めてくれてありがとうウシシ


22時からのH様ラブラブ
ホットストーンでロングコース
ありがとうございますぶちゅー
まさかの共通点に驚きニヤラブラブ
遠くから本当に
ありがとうございましたキラキラ
風邪ひかないように
あと、牡蠣食べ過ぎ注意ねグッ


26時からのK様ラブラブ
遅いお時間に
2019年最後に
来てくれてありがとう〜ぶちゅーぶちゅー
お話楽しかったですウシシラブラブ
マッサージも褒めてくれて
来年からも頑張りますキラキラ
また来てねラブラブ


昨年度は最終日にたくさんの
お客様に来ていただけ
嬉しいです唇
とっても楽しい年末になりましたラブラブ


ツイッターに送信できずに
アメブロの方で
お礼になりました笑い泣き
見てくれたら嬉しいなウシシラブラブ