昨日、手芸屋さんへ帆布を買いに行った。 


そろそろクリスマスデザインの生地が


出てくる頃なので、それも楽しみにしていた。


並べられたカット生地の中から


何枚か選んだが、もう一つピィンとこなかった。


レジのそばまで行くと、


作業台の上に届いたばかりの 


ビニール袋に入ったカット生地があった。


尋ねると購入できると言うので


持っていたカット生地は  


元の棚に戻して、


新しく届いたカット生地を買った。


ついつい多く買ってしまう。


いけない、いけないけれど


絞りきれない。


出会った時がチャンス。


買っちゃえ。


クリスマスデザインは6枚買った。


ルンルン🎵しながら、家へ帰ってきた。 


今日、そのうちの3枚を使って

   

小物入れを作った。


かわいい。




11月になったら、


委託販売をお願いしているお店へ


持って行く予定だ。



新しい生地に出会って


作品が出来上がる度に


よく頑張ったねと自分をほめている。(笑)




今日のわたしの空は、晴れ晴れ