最近、午前中は7時から10時頃が体調が良く


家事を済ませて、ソーイングをする。




今日は12時になっても


食欲がわかなかった。


1時頃になって食べたが


3時頃になって


ムカムカしてきた。吐きそうだった。


なぜだろうな。


胃腸が弱っているのかな?




フラフラしてきたので、横になった。


30分くらい寝てしまった。


ほんの5分くらい寝た感じなのに・・・。


目が覚めてもまだしっかりしない。 




うたた寝といえば


自分が思っているより


うたた寝した時間が


長かったり短かったりすることがよくある。


これもなぜだろうな。




今日はソーイングが予定どおりに進まなかった。


明日頑張ろう!





今日のわたしの空は、晴れ晴れ



2足作る予定でした。今日はここまで。