美味しい梨を売っていると聞いた店には、


【9時オープン】と看板があった。




昨日14時半に行ったら、すでに完売し


店は閉まっていた。




今日10時半に行ったら、


駐車している車は、1台もなく


店は開いているが、


店先に梨はなく、


お店の人も首を横に振った。



 

うーん、買えない・・・。


わたしたちは、時間に甘すぎた。


もっと前もってリサーチしなくちゃ。




その近くに行列のできた店があった。 


今日は、その店で梨を買った。


行列に期待をしながら


ここの梨も相当美味しいんだなと思った。




しばらく常温で追熟させてから


食べるほうが美味しいらしい。


食べるのが楽しみになった。




梨のおいしい季節はまだまだ続く。




今日のわたしの空は、晴れ晴れ