朝からアジレクト1mgを


増量して飲み始めた。


また1日目なのでよく分からないが   


いつも朝10時半ごろになると


足が重くなって歩けなくなる。


今日はというと、不安はあったが、


歩ける時が少しだけ増えた。




午後は出かけていたので


夕食の準備ができていなかった。


家に帰ってきてから、


キッチンに立つことができて


夕食の準備が1時間くらいでできた。




やったあー。


できることが増えたじゃない??




アジレクト1 mgは、


患者さんのことをよく考えた薬だと思う。


2つ理由がある。


1つ目、5種類のお薬を飲んでいるが


アジレクト1mgのパッケージは


1番柔らかいので、指先に力が入りにくい人も


開けやすい。


2つ目、アジレクト1mgだけに


『パーキンソン病治療剤』と書かれてあって


誤飲を防止しているのかな?と思った。 




勝手に薬のパッケージ講評をしてしまった。




今日のわたしの空は、晴れ晴れ