夫が


「あー、このマリネッコ?いや、マリモッコ


が・・・,、」


といった。 


それっぽいけど、2つともちがうじゃないか。


「マリメッコだよ。」とわたし。





昨日仕上がったマリメッコのトートバッグ。


早速今日のお出かけの時に


持って行くことにした。     


昨日の夜、咳き込んでゆっくりと


眠れなかったので


クリニックに行くことにした。              



新しいバッグに気分はあがった。




クリニックでの抗原検査の結果


2人も見事に陽性だった。


気分は見事にさがった。



しかし、帰りに手芸屋さんによって


マリメッコ風の生地をゲットして      


大満足なわたしでした。


 



今日のわたしの空は、晴れ晴れ