ぷぅちゃんをクリニックに

連れて行った。

1、2週間前から顎の下がただれて

赤くなっている。

ぷぅちゃんは、寝転んでみたり、

トレーの縁に擦りつけてみたり、

足で掻いたりしていた。 


今日のぷぅちゃんは、みんなと出かけるのが

嬉しくて車の中で興奮していた。 


クリニックでは家と違って

緊張していたのか

とてもおとなしかった。


前回、クリニックには  

診察を待つ多くの犬や猫がいて 

待ち時間が長かった。

私の調子の良い時間内に

診察が終わればいいなと思っても

そうはいかなかった。

今回はそれを覚悟していた。
            


今回は2人体制になっていて

30分ほどで終わった。   

わたしの体調もよかった。




今日のわたしの空は、晴れ晴れ