今朝4時半にぷぅの鳴き声で

 

起きた。

 

昨日からう〇〇がゆるかったので

 

心配していたところだった。

 

 

 

朝のネオドパストン1錠を飲まずに

 

パジャマの上にベストを着て

 

階下へ降りて行った。

 

 

 

あ〜あ、やっぱり。

 

鳴いてるのは

 

したよ片付けてワンワンと

 

もうちょっとしたいよワンワンだった。

 

 

 

冷静に考えてみると

 

お布団からサッと出て

 

ベストを着た。

 

階段をいつもより

 

快調に降りてきた。

 

片付けもつまむのは

 

ちょっと無理だったが

 

袋を開けたり

 

口をくくったり

 

わりかしスムーズにできたじゃない?

 

 

 

『緊急事態のときは、

 

なぜだか動ける。』と 

 

家族や病院の先生と話したことを

 

思い出した。

 

 

 

ぷぅちゃんのお腹の調子が

 

はやく良くなりますように・・・。

 

 

 

今日はいつもより早い朝の

 

スタートだった。

 

 

 

今日のわたしの空は、晴れ晴れ

 

 

 

鼻水出てるね。失礼しま〜ぁす。