昨日テレビを見ていたら

 

最新のガチャガチャ(カプセルトイ)を

 

紹介していた。

 

 

 

ジュースサーバーやかき氷器などがあり

 

その精密さに驚いた。カキ氷

 

ホテルの宿泊券のガチャもあった。

 

すごい!!!

 

 

 

昔は、駄菓子屋さんの店先にあって

 

子供たちはがお小遣いで買えるもの

 

というイメージがあったが

 

今は大人も楽しめるようになっている。

 

 

 

我が家の玄関の下駄箱の上には

 

にしむらゆうじさんデザインの

 

ごきげんぱんだとこねずみが並んでいる。

 

娘がはまり、次いでわたしも。

 

ちまちましたものが好きな2人である。

 

 

私たちの一番お気に入りは、ラブラブラブラブ

 

このふっくらちゃん。

 

癒される。照れ

 

また、販売しないかな?

 

 

 

今日のわたしの空は、晴れ晴れ