夫と買い物に行ったついでに

 

手芸屋さんへ立ち寄った。

 

「これどう?可愛いん違う?」さくらんぼ

 

「いいんじゃない。」と夫。

 

 

 

裏布は、家にある

 

薄いピンクか水色で。

 

紐は、薄いピンクで・・・。

 

可愛いバッグができそうだ。カバン

 

 

 

娘が仕事から帰ってきた。

 

「この布、どう?」

 

「えー、ありえへんー。

 

でもびっくり

 

マミーが好きなデザインって感じ。」

 

やっぱ、そうですかぁ。

 

ありえませんかぁ。ショボーン

 

 

 

裏布が薄紫色なら紐は濃い紫色で

 

裏布が薄黄色なら紐は薄ピンクだと。

 

 

 

そうかー。そういうのもありだなあ。

 

いいとこ、つくなあ。

 

前者はキリッと引き締まった感じで、

 

後者はよくあるパターンだと言う。

 

 

 

いいアドバイスをしてくれるキラキラキラキラ

 

作業に取りかかるのが楽しみだラブラブラブラブ

 

 

 

今日のわたしの空は、晴れ晴れ