留守中に

 

不在連絡票がポストに入っていた。

 

 

 

な、なんと配達の担当者名は、

 

 

 

坂本龍馬!!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

わーすご〜!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

電話をすると、

 

「はぁい、いきますんでぇ〜。」

 

とポップな返答。サングラス

 

 

 

再再配達は、避けたい。

 

トイレも行きたい。アセアセ

 

お風呂も洗いたい。アセアセ

 

掃除機もかけたい。アセアセ

 

でも落ち着いてできない。アセアセ

 

坂本龍馬も気になる。アセアセ

 

諦めて、掃除機をかけているところへ、

 

 

ピンポーン音符音符音符

 

 

あーよかった、再再配達、回避。

 

ドアを開けると、配達の担当者の

 

坂本龍馬が立っていた。

 

「留守かと思いましたぁ〜。」

 

 

 

オバちゃんなので、話しかけてしまった。

 

「お名前、龍馬さんなんですねー。ブルーハーツ

 

すぐに覚えてもらえますねー。」

 

すると、明るい色の髪の毛をした

 

令和の坂本龍馬は、キラキラ

 

「まあ、名前以外ポンコツですけどね〜。」と、

 

言って爽やかな笑顔で立ち去って行った。ウインク

 

なんか得した感じ。拍手拍手拍手

 

令和の坂本龍馬に会った。キラキラ

 

 

 

夕方5時過ぎの出来事である。

 

 

 

令和の坂本龍馬、ありがとうラブラブ

 

わたし、元気100%!

 

 

 

今日のわたしの空は、晴れ晴れ