ピンポーン。びっくり

 

あ、宅急便屋さんかな?

 

郵便屋さんかな?

 

 

 

急な来客があると、どきどきする。

 

ピンポーンを押して相手が待ってる間に、

 

わたしが玄関まで行けるかどうか

 

ドキドキする。ぐすん

 

 

 

受け取れない場合、不在連絡票が入る。

 

連絡をとって再配達してもらう。 

 

再配達も、ドキドキする。えーん

 

 

 

印鑑を用意し、

 

玄関の履き物を揃え、

 

すぐに玄関のドアを開けられるように

 

セッティングしておく。

 

 

 

再配達時間が分かっていれば、

 

まだマシだが、

 

いつになるか分からない場合は、

 

トイレに行く時でさえ、

 

トイレに入っている間に来ないか

 

本当にドキドキする。笑い泣き

 

 

 

再再配達になってしまうのは

 

とても申し訳ないから。お願い

 

 

 

今日も、郵便受けに不在連絡票が入っていた。

 

それを見たのは18時10分前だった。

 

当日の再配達の連絡は、18時までにと

 

あったので連絡はしなかった。

 

 

 

 

すると、ピンポーン。びっくり

 

宅急便屋さんだった。

 

大きい箱。

 

 

 

娘はなにを頼んだんだろう?

 

箱に自走式車椅子の文字が・・・。

 

え、私に??

 

先日買い物に二人で行った時に、

 

車椅子の話をしたところだった。

 

 

 

誕生日を2日後に控えたわたしへの

 

サプライズだった。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

今日のわたしの空は、じゃじゃーん、

 

雲一つない秋晴れ晴れ

 

 

 

 

P.S.    サプライズ好きな三人(夫と息子と娘)

   からのプレゼントだった。ラブラブ

          みんな、ありがとう😊