夫が朝着替えをしていた。

 

「あの青いTシャツ、ブルーハーツ

 

とごへいったんかな?

 

このあいだ着たと思うけど。」

 

 

 

最近、夫がよく物を探している。?? 

 

先日も大事な財布がないと、お札

 

困っていた。滝汗笑い泣きポーン

 

 

 

数日後、わたしが

 

発見したのだが。OK

 

その場所については、乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

後々の語り草になりそうだ。

 

 

 

 

青いTシャツに関しては、

 

わたしが覚えていなければならない。

 

えーっと、どこやったかな?

 

また探しとくわ。」ガーンショボーンガーン

 

 

 

夫は別のシャツを着て仕事に行った。

 

 

 

もの干し台を見ると、

 

ちゃんと干してあるじゃないか。

 

 

ということは、この間でなく、 

 

昨日着ていたのだ。

 

 

 

そして洗濯したのはわたし。ぐすん

 

 

 

二人とも見事にあいまい。えーん

 

 

 

お互い歳をとってきたんだな。笑い泣き 

 

 

 

パーキンソン病の人は、

 

認知症にかかる割合が

 

そうでない人に比べ、

 

多いと聞いたことがある。 

 

 

 

頭の中を鍛えておかなくちゃ。ハート

 

 

 

 

今日のわたしの空は、曇りくもり