今年の5月中旬、

 

ミラペックスの投薬を追加してから

 

2週間経った頃のこと。

 

 

 

「最近身体の動きが軽いなあ。」と

 

夫に言われた。そういえばそうだ。ニコニコ

 

とても身体の調子のいい日があった。

 

 

 

お風呂場で、

 

ふと天井や壁を見上げる

 

カビ。バイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

イスから立ち上がって、

 

上へ向いて

 

モップで拭いていった。口笛

 

 

 

この日までは、身体のバランスを取るのが

 

精一杯で、掃除もなおざりなっていたし、 

 

上を向く姿勢は絶対にできなかった。

 

 

 

元気な頃にできていたことの

 

数10分の1ではあるが、

 

 

 

やったー、できた。拍手

 

できた、できた。拍手

 

 

 

 

 

天井や壁がきれいになったみたいに、

 

私の心もすっきりした。

 

あー、とてもすっきりした。音譜音譜音譜

 

 

 

ミラペックスのおかげかな? 

 

効き目がある分、

 

いつか効かなくなってくるかもしれない。

 

 

 

しかしそんなこと考えても仕方がない。

 

動ける時、できる時にやりたいことを

 

やっておこう。ニコニコ

 

 

 

今日のわたしの空は、じゃじゃーん、晴れ晴れ