これまでに私まりのセッションを受けてくださった皆様にご報告です。皆様から頂いた大切なお金を、私が一番幸せを感じることに使わせて頂きました。それが「ルイ・ヴィトンの長財布ポルトフォイユ・サラを実家の母に贈ること」です。こちらがサラ♪↓↓




内張のお色はシックな茶色を。ラッピングとヤマト送料はサービスしてくださったので、お代はお財布代のみ税込78,840円でした。


私がこうして今、東京で元気に家族3人で暮らせているのも、両親、特に母のおかげなのです。だから、母にクリスマスそして今年の締めくくりとして、来年から使える最高のものを送りたかったのです。


サラは15年以上前から作り続けられているモデルで、お財布の中では最も定番で上質とのこと。私が一番大好きな日本橋三越本店のルイ・ヴィトンストアにて、心から母への感謝とセッションを受けてくださった皆様への感謝の思いを込めて。



私が産後、体調が優れなくなった時、父と片道7時間以上かけて車で迎えに来てくれた母。


私と娘のために、父と相談してすでに決まっていた仕事を断ってずっと家に居てくれた母。


私が部屋から一歩も出られなかった時、まだ生まれたばかりの娘をひとりでお世話してくれた母。


私が何も食べられない時、私の好物を一生懸命作って食べさせてくれた母。


私が2階で眠れるように何ヶ月も1階の和室で娘と一緒に寝てくれて、私が起きるまでそっとしておいてくれた母。


真夏、私が心療内科に通う朝、娘のお世話があるから家に居るため玄関先で手を振ってくれて、辛い思いで帰ってきた時「よく行ってきたね」と優しく抱き締めてくれた母。


私が「もう生きていたくない」と泣いた時、「まりがかわいそうで」と一緒に泣いてくれた母。


人生で一番長かったかもしれない、平日ずっとずっと一緒に過ごした時間。夕方のチャイムが地域一帯に流れる中、「今日も一日終わったねえ」と呟く母の優しい声。


少しずつ体調が回復していく度にとても喜んでくれた母。そしてまた片道7時間以上かけて東京まで父と車で送り届けてくれた母。


書いていて涙が止まりません。
私が人生最大の試練を乗り越え、文字通り「生還」して主人と娘の成長を見届けることができているのは、母がいてくれたからです。その感謝の思いを伝えたかった。そうして自分と向き合ったご褒美として幸せと豊かさを受け取れるようになった今、毎日母を幸せで豊かな気分に出来るには?と考えた結果、私が最もパワーを感じるモノグラムのお財布を贈ろうと思いついたのでした。


贈ったのはお財布という「もの」ですが、私は感謝とともに「パワーと良い気分」も贈ったと思っています。お買い物の際にこのお財布を開ける度、日々母の手にしっくり馴染んでいく感触を確かめる度、鞄の中でちらっと目に入る度、豊かで幸せな気分になってもらえる、そしてどんどん生活も豊かになっていくと確信しています。


母には「おしゃれなお財布を見つけたんだけど、プレゼントしていい?」とだけ伝え、OKだったのでうきうき日本橋に向かいました。そしてひとつひとつ手作業のため金具の刻印の場所も全く違うので、お店で全部確認させて貰い、一番良い位置に来ている「これだ!」と思うものを購入しました。


またクリスマス限定ラッピングでメッセージカードもつくとのことで感謝を込めて書き、発送をお願いしました。その時のわくわく感といったら!対応してくださった可愛い女性の店員さんとキャッキャッと楽しく手配を進めました。


父には事前にメールで「お母さんにプレゼント送ったよ。お母さんが幸せならお父さんも幸せってことで(^^)使うように言ってね♪」と伝え「ありがとう。母さん喜ぶよ」と返事が来ていました。


そして届いた当日!「まり、ありがとう!こんな高級品すごい!父さんもすごいって言ってるよ。大切に使わせて貰うね」と大喜びで連絡が来ました。「びっくりした?驚かせたかったんだ〜♪」と言ったら「そりゃもうびっくりしたよ!こんな良いものを!」


それからいつもの母の癖「こんな高級なものをもらって、申し訳ない気持ちでいっぱいだよ」と受け取ることへのブロック感満載の台詞が出たので「そんな風に思うことなんてないんだよ。お母さんは最高のものを持つ価値があるよ」とハッキリ言いました。それが真実だから。


届いた時の写真を送ってくれたので載せますね♪うん、素敵〜♡↓↓



こんな素敵なプレゼントをしようと思いついて、実際に贈れたのも、セッションを受けてくださった皆様のおかげです。本当に、本当に感謝しています。こんな最高なお金の使い方が出来て、私はものすごく幸せです。このようなご報告が出来てとっても嬉しいです。皆様、改めて本当にありがとうございました!!