漢入場の音楽がプロレスっぽくってわらったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





壮大なwwwwシャウトと共にwwwwww






盛り上がったのはいいけど皆荒々しくなってきたな(^ω^;)(;^ω^)こわ!!!(^ω^;)(;^ω^)



。*゚+.☆GACK位論文☆.+゚*。-2011080417420000.jpg



ふう(^ω^;)(;^ω^)


寝て、充電し過ぎて17時過ぎに着いちゃったけど時間おしてたから間に合った(^ω^;)(;^ω^)






スタジオコースト横長ステージだから番号後ろの方でも前に行けるからいいなー(*´ω`)



でも柵少ないらしいから気をつけませう(^ω^)







あ!!!放送かかった!



塾長ーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)オッスじゃなくてメッス(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)



。*゚+.☆GACK位論文☆.+゚*。-2011080417410000.jpg



なんぞこれwwwwwマッモスwwwww

マッモスの毛が入ってるしおりだって(^ω^)マッモスマッモスムフフフフ(^ω^)








さっ!!!今日も行きますかッ(゚∀゜)