チューニング中漢入場の音楽がプロレスっぽくってわらったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww壮大なwwwwシャウトと共にwwwwww盛り上がったのはいいけど皆荒々しくなってきたな(^ω^;)(;^ω^)こわ!!!(^ω^;)(;^ω^)
会場なう!ふう(^ω^;)(;^ω^)寝て、充電し過ぎて17時過ぎに着いちゃったけど時間おしてたから間に合った(^ω^;)(;^ω^)スタジオコースト横長ステージだから番号後ろの方でも前に行けるからいいなー(*´ω`)でも柵少ないらしいから気をつけませう(^ω^)あ!!!放送かかった!塾長ーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)オッスじゃなくてメッス(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)