。*゚+.☆GACK位論文☆.+゚*。-2011092517340000.jpg

21時位?に終わりました!



いやぁ~恥ずかしいけど水着楽!!!汗で寒くないから今快適(゚ω゚)






最後らへんにつるんってGACKTさん落っこちたらしい、わたし遠かったからわざと落ちたのかと思った(^ω^;)(;^ω^)しかも2回(^ω^;)(;^ω^)


危ないなー大丈夫かなー((^ω^;)))と思ったら、





だーれだー!!!こーもんさわったやつーばぁーかやろー(*`ω´)




って言ってたwwwww





誰かと思ったらしんや声だけ聞いたらイケメソwwwww





去年の屈辱を胸に…!!!


今!!!



漢入場!!!








↑なんぞこれwwwww