終わったー!21時位?に終わりました!いやぁ~恥ずかしいけど水着楽!!!汗で寒くないから今快適(゚ω゚)最後らへんにつるんってGACKTさん落っこちたらしい、わたし遠かったからわざと落ちたのかと思った(^ω^;)(;^ω^)しかも2回(^ω^;)(;^ω^)危ないなー大丈夫かなー((^ω^;)))と思ったら、だーれだー!!!こーもんさわったやつーばぁーかやろー(*`ω´)って言ってたwwwww