ダツツダツツふくろうずっとカメラ目線(◎ν◎)可愛いばっかり言ってるけど可愛いしかいぇねぇい♪(◎ν◎)じーっ(◎ν◎)今日は友達が行きたいライブのチケット当落確認日らしい(^ω^)!ローチケだから悠美も協力してエントリーした!!さってさてどうなることやらーん(゚ω゚)G.W.ニコライさん達ってやっぱ倍率高いらしいな!!