。*゚+.☆GACK位論文☆.+゚*。-2010110311010000.jpg

カピバラ(^ω^)もひもひ(^ω^)ずっとぐうたら寝てる(^ω^)でもデカイwwwぐうたらだらたら(^ω^)




あ!明日は自分の時間を満喫するのよさ(`ω´)キラキラ

アニメイトでワンピース買って来なきゃ!
今なんかワンピーススゴいらしいから!楽しい面白いらしいから!新章突入なんだから!セブンイレブンでチョッパー弁当予約受付中らしいんだから!千円でお弁当箱がもらえるなんてちょっと話上手すぎなんだから!




何巻から買えば良いのか…?
しばらく買えなかった&読めなかったからな、明日家出る前にどの巻持ってるか把握するかっ(^ω゚)